Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材 しほ先生 購入者の評判

飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ」。

「犬育児ノイローゼから解放されました」「多頭飼いならではの悩みを克服できました」「NOと言えばいたずらをやめるいい子に」「主従関係が出来て、無駄吠えもまくなりました」「嫌いになってしまいそうな恐怖から一転、うれしい、楽しいの日々」「本やネットで学べないことをたくさん教わりました」などなど、実践した人たちから次々と感謝のメッセージが届いているって言っているね。

2ch2ちゃんねる)では具体的なカキコミがあるのかな。

イヌバーシティが本当に使えるものなのか調べなくちゃ。

公式サイトでレビューを確認してみる

しつけをしてもすぐに効果がなくなって元に戻ってしまうような一時的な応急処置のしつけ法ではなく、問題行動の根本的な原因を突き止めて解決することでずっとお利口なワンちゃんになってくれるしつけ法みたいだね。

悪い評価もないし、これは良さそうだね。

イヌバーシティ、買っちゃおうかな・・・

Amazonとかでも売っているのかなあ。