利益追求型投資サロン 『Unite-ユナイト-』の体験談 手法・やり方 評価できる?

ある投資ブログで知った、伝説の投資家さんの「『Unite-ユナイト-』」。

再現性が非常に高いトレード情報を受け取ることで、年間2億円、月間1186万円という莫大な利益を誰もが平等に目指せる、利益追求型投資サロンって本当ならいいよね。

ただまぁ、初心者全員が勝てるとは思えないけど・・・

実際のトレード動画とか見てみないと何とも言えないなぁ。

だから2chTwitterをリサーチしているところ。

体験レビュー、再現性は?

ちょっと興味出てきた。

一つ当たりの報酬単価が少なく、たくさん売らないとまとまった利益にならないというデメリットがある薄利多売の副業とは違う、忙しい本業の合間をぬったスキマ時間でも効率よく、大きく稼ぐことができるんだって。

楽しく実践して稼げたら最高だよね!