加藤ムネヒサ モンスタースキャルFXの本音レビュー 体験談

投資の手法に関してリサーチしていて見つけた、加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」。

SNSでも評判になってるみたいね。

再現性ありとかなしとかいろいろな声があるけれど、実際どうなの?

市場オープン直後にローソク足の1パターンだけを見てエントリー、複雑で余計な分析は一切加えずにトレード完了、という究極にシンプルな手順で利益を生み出すトレードが出来るっていうのが本当ならすごいよね。

公式サイトでやり方を見てみる

市場オープン前にトレード準備・あるローソク足でエントリー・OCO決済で注文を入れて完了、のパパパっと終わるカンタンな3ステップでトレード完了するから、最初から最後までやることが決まっていてわかりやすく、時間をかけずにリズムよく利益を上げていくことができるらしいね。

良さそうだけど試してみる価値、本当にあるかなぁ。

モンスタースキャルFX、怪しいのかと思ったけど成果出ているし、やってみようかな。