根崎優樹の経歴 CMA チャートマスターアカデミーの評価、実態

根崎優樹さんの「チャートマスターアカデミー」、評判になっているみたい。

ただ、生涯稼ぎ続ける能力を得ることで自由な人生を手に入れる事を目的とした、真の自由を手に入れる最強のトレーダー育成機関というのはなんだかな〜

怪しいよね。

本当に勝てるのか稼げるのか、実践した人の生の口コミが読みたいんだけど。

体験談と怪しい内容を確認する

2chのスレにも書き込まれていたけど、実際に稼げている人がいるなら悪いものじゃないのかもね。

ただ稼げる手法を教えてくれるだけでなく、なぜ勝てるのかという理論を含めた原理原則まで徹底的に身に付けられるFXアカデミーなんだって。

最初はまじかーって思ったけど、試してみる価値はある気がしてきた。