松平勝男 実績 試験に受かるユダヤ式記憶術の再現性は?

松平勝男さんの「試験に受かるユダヤ式記憶術」。

なんか怪しい〜

まぁ、東大(文?)から東大大学院卒業、外国語を40ヶ国以上マスターし、数多くの難関資格に一発合格してきた作者が教えてくれる、大学受験・高校受験・難関資格試験などの最強の武器になる、新タイプの、従来のイメージ式記憶術を覆す、難関試験向けの論理記憶術とは言っているけど、ヤバいよね。

購入者は何て言っているの?

効果、体験談の確認

いろいろな意見があるけど、悪いものではないのかな・・・

勉強して学んだことが長期の記憶に残る、頭の中に理論体系を持てるため応用が効く、論点の抜けがない、という特徴があるから、自分に自信を持てるようになり、試験に合格できるだけじゃなく仕事でも武器になって、社会で活躍することができるんだって。

もうちょっと調べてみよう。

試験に受かるユダヤ式記憶術

リスクがないなら試してみてもいいよね。