加藤ムネヒサ モンスタースキャルFX 実践 成績は? 2ch

FXの常識とも言えるマルチタイムフレーム分析は不要、インジケータも不要、難しい理論も不要、利1:損1のシンプル決済、チャンスの時間も予め決まっているのでチャートに張りつく必要なし、という、まさに常識をぶっ壊すとんでもないノウハウって評判になっている、加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」。

興味あるんだけど怪しいかもね。

そんなウマい話ありそうにないもの。

実際にモンスタースキャルFXを購入して実践した人の本音の体験談、感想ってどうなの?

体験談と実践方法

短期間、小ロット、少額資金からでもしっかり利益が目指せて、1本のローソク足だけで魔法のように勝ちトレードが行えるみたいだね。

うーん、って感じ。

試してみないことにはわからないかもね。

モンスタースキャルFX、ちょっと悩んでいる。